最近アマゾンでカラーコーディネーターの本を買ったよ!

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり夜更かし中です。。(ノ_σ)クスン
パートですんごく疲れることがあったので、
大好きなこんにゃくゼリーとグミボトルと共に、
ちびまるこちゃんとDrスランプを読んでました。。
私、これ9週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。とってもストレスたまっちゃうときが。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのは半端なく大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもん☆^(o≧▽゚)oニパッ

さて、、最近カラーコーディネーターの勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、
カラーコーディネーターをやってみようかと思ったんです。
カラーコーディネーターなら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンでカラーコーディネーターの本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、とっても久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、少し残念ですが(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
少しだけだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、チョー便利ですよねー('▽'*)ニパッ♪

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、デスクトップパソコンやテーブル、
こたつなんかも買えるんですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
リヒテンシュタインや中国のスイーツなんて大好きなので、
そんなサービスがあればいいのになー(゚▽゚)v(゚▽゚)v
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、こんにゃくゼリーを食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単にたこ焼きでも作って食べようかな。
半端なくすぐに作れるけど、マジ美味しいからいつも作っちゃいます。

でも、明日は9時からパートだし、早く寝なきゃですね!
どうやら明日はみたいです。
ちょっぴり早めに起きて準備しなきゃいけないなーっ

それではまたブログ書きますね。